~Crescent Moon~

多様な価値観をシェアしたい 何気ない日々を面白く!

語学留学体験記

こんにちは!しゅんです(^ ^)

 

今後はしばらくの間、語学留学についてのトピックを書いていきます!

留学の目的は人それぞれいろんな理由があると思いますが、僕が大学時代に1年休学して海外に語学留学していたこともあって、その時の経験や体験談を話すことで少しでも誰かのお役に立てればなぁと思ってます。

 

期間は長短ばらばらだけどいろんな場所に滞在してみました。

 

こんな感じです↓

カナダ トロント:約7ヶ月

カナダ ハリファックス:1ヶ月

オーストラリア パース:2ヶ月半

オーストラリア メルボルン:2週間

 

詳しいことは今後色々書いていきたいですが、カナダとオーストラリアの話がメインになります。

 

これから留学先を決めようとしてる人がもしいたら、ぜひカナダとオーストラリアはおすすめです(^ ^)

その魅力をこれから存分に語り尽くしていきます!

 

それではまた!